teenage engineering、PCケース「computer -1」新色アルミニウムを発表

teenage engineeringが、自作用PCケース「computer-1」に新色アルミニウムの追加を発表しました。

一昨年前に発売されたタイミングではオレンジのみのラインアップで使用する人を選びそうなカラーリングでしたが、このアルミニウムカラーを待っていた方は多いのではないでしょうか。
出荷時点ではフラットなアルミの板状になっており、輸送効率を上げることで環境負荷低減する設計になっている点も素晴らしいですね。

昨年は、Nothing Phone (1)のデザインを手掛けたり、ビールを作ったりと、何かと話題に登ることが多かったteenage engineeringの今後の活動には注目していきたいと思います。

Share
  • URLをコピーしました!
Contents